2024/05/31 14:00

こんにちは

いつもリトルヌークをご覧いただきありがとうございます

今週は割とひんやりと涼しい日が続きましたね
今日はリトルヌークのインスタアカウントについてご紹介したいと思います

thelittlenook_kids

いまさらながら、、
このご時世、インスタ無くしてはネットショップは成り立たないといわれております。

わたくしごとですが、いままで個人アカウントで完全プライベートをアップしてはいましたが、それも最後の更新は2年前。。
娘のmeeが3歳のころ笑

その娘も今はもう6歳半ば
私も45歳になって子供服のショップをOPENさせるにあたって、そのインスタにこんなにもかかわることになるなんて😅

うそやーん!!
正直苦手!!
いつの間にそんなことになってんの~!!
発信する身としてこんなこと言っていいのかわからないけど、ほんと苦手~💦
約10年前までアパレルにはかかわってきたつもりやったけど、10年ひと昔、ほんと様変わり。
ほんとやめて~



でも、かわいいお洋服たちは大好き~💕
だからみんなに知ってほしい~(ワガママ)

ということで45歳、一生懸命発信しています(ナイショ💦)

でも、インスタではこちらのショップページでは伝えきれない
動画だったり、いろんなモデルさん(meeも)のリアルな着画で
サイズ感や質感が少しでも伝わればなと思っています👌👌

お店のイベント情報や、プライベートもちょっとだけ出してますので
よかったら覗いてみてくださいね😘😘😘😘😘😘

そしてフォローやいいねしてくれると、わたくし飛んで喜びます

よろしくおねがいします☆