2024/05/30 13:54

おうじつ

こんにちは☆
いつもTHELITTLENOOKをご覧いただきましてありがとうございます☆

この度、THELITTLENOOK初の試みで一日限りのPOPUPイベントを開催させていただくことになりましたー👏👏👏


会場は、芦屋の癒しの人気カフェ

@mama_place_cafe さん☕

ほんとにとっても素敵な空間で、
一期一会の出会いがある新しい形のコミュニティカフェなんです。

もう!
この出会いに感謝しかないし
ときめきで胸がいっぱいです☆


まだまだ日程が決まっただけなんですが💦
これからワクワクが止まりません☺️

また、今後も随時案内させて頂こうと思います!
よろしくお願いします😊

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

⭐️THE LITTLE NOOK POPUP event⭐️

日時:2024.6.12(wed)
   10:00open〜15:00close
会場:ママプレイスカフェ
   兵庫県芦屋市西山町1-2
   阪急芦屋川駅より西へ徒歩2分🚶
   お店のお隣にコインパーキングもあります。

インスタアカウント
@mama_place_cafe

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠


THE LITTLE NOOKはネットショップになりますので、お顔を合わせて、おしゃべりを交えつつ商品を実際に見て頂ける貴重な機会ですので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい☺️
せっかくのカフェでのPOPUPですので、お茶をしに来ていただくだけでもすっごくうれしいです☆

当日は、カフェ内で
体質チェックもできる「体質を知るお茶会」や「味噌玉ワークショップ」なども開催される予定ですので、
私もお祭り感覚で楽しもうと思ってます笑

詳しくはインスタで
@mama_place_cafe のアカウントを覗いてみてくださいね♡