2024/05/17 11:58


BEAU LOVES


ビューラブズはイギリスのブランドです。

この度、キッズのセレクトショップを始めるのにあたって、私にとって欠かせないブランドでもありました。

それは数年前、デザインが好きで生地もしっかりしてるなーと何気に手に取った1枚のBEAULOVESのカットソーを自宅に連れて帰り、
私も息子も気に入って何度も何度も着用していました、、。

そこまではよくあるおすすめの1枚というはなしなんですが、
それから数か月後、お洗濯を重ねても全くヨレてないことに気づき、気付けば息子はそれから5年間そのカットソーを着続けました笑
さすがに今年はぴちぴちになっていましたが💦

まだまだきれいな状態なので、これからは下の子が数年間着ることになるでしょう💕

ファストファッションが手軽に手に入るこの時代に1枚のお洋服を着続けるということの大事さ、
そういう取り組みを親が子供に見せて、持続可能な未来を子供たちに伝えていくこともできますよね💛
ファストファッションの時代にあっても、こういう価値を大切にすることで、家族みんなが豊かな生活を送れるんだと思います☺

BEAULOVESは、生地もリサイクル生地を積極的に使用しています
環境維持についても考えられていますよね☆
これからの未来の子供たちのために!!!



息子のカットソー↓
袖が汚れていますがまだまだきれい🤩
(汚れたお洋服の画像でごめんなさい🙏)